しろやぎ・くろやぎ☆ぶろぐ

プロデュースTMYのスタッフブログです♪
完成見学会やキャンペーン・施工現場の進捗などをお知らせ致します。
Since March 2012
常滑市現場
境界のブロック積みが終わって

改良工事がはじまりました。






| 現場レポート | 16:40 | comments(0) | -
YAWATOWN
2号棟
外構工事がはじまりました。




3号棟
左官屋さんが玄関床を仕上げています。




5号棟
基礎養生中。
12月に上棟予定です。




6号棟
リビングから書斎への階段ができました。
今週末に足場がはずれます♪





7号地

地盤改良が終わり養生中です。





8号地
本日上棟!!
現場へ行くと『嬉しすぎる〜』とお施主様。
玄関前でニコニコ笑顔の家族写真が撮れました。








9号棟

地盤改良が終わり養生中です。



10号棟

お庭のデッキが完成しました。
来週お引渡しをして
クリスマスは新居で過せいて頂けます♪




11号棟
サッシの取付が終わり
天井のボード張りを大工さんがはじめています。



12号地

外構工事中。
内装はほぼ完成しました。





| 現場レポート | 17:03 | comments(0) | -
本日のYAWATOWN
2号棟
クロスが貼れて
電気屋さんが照明器具を取付ています。




3号棟
足場がとれて
外構の打合せを行いました。
大工さんは今月であがる予定です。





4号棟
水道屋さんが配管工事をおこなっています。
今月末に上棟予定です。





5号棟
基礎 立ち上がりのコンクリートを流して
ただ今養生中です。




6号棟
先日クロス打合せを行いました。
外壁はだいぶ貼れてきました。





8号棟
基礎の型枠がとれました。
今月末に上棟予定です。





9号棟
昨日地鎮祭を執り行いました。
地盤改良工事がはじまります。




11号地
電気の施主様立会いを行いました。
外壁は防水シート貼りが終わり、
サイディングを貼っていきます。

| 現場レポート | 11:41 | comments(0) | -
完売!!
知多市八幡町
注文住宅用地
『YAWATOWN12区画』



年明けから先行販売を行い、
開発道路が完成してから約5ヶ月。

スタッフで手分けをして広告を毎週配り
反響がない期間も正直あり、
それでも諦めずに
残り3区画・・2区画・・ラスト1区画・・・


おかげさまで完売をする事ができましたラッキー


しかし、これも
ご近所様や工事業者様、ここで建築を決めて下さったお客様の
ご協力があったからだと思っております。
本当にありがとうございます。



引き続き、工事完了まで騒音・通行等のご迷惑をおかけするかと思いますが
ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。


そして、YAWATOWNで建築されるお施主様
プロデュースTMYとこれから長いお付き合い、
よろしくお願い致します。
| YAWATOWN新着情報 | 16:04 | comments(0) | -
咲いた!!
あさがお冬だけど咲いた♪


建築中のF様のお子様が、

事務所前にお花がなくて寂しいから植えてあげる〜

と、夏休みにあさがおの種をうえてくれました。

芽はでたけど、お花咲くかな??と思いながら

毎日お水をあげていたら、咲きましたイヒヒ


今度のクロス打合せの時遊びに来てね♪



| 現場レポート | 10:11 | comments(0) | -
しろやぎくろやぎぶろぐ☆

NISHINODAI
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE